旋転習字紙。

受験のため休止中



PageTop

Racha 2nd

はーいどうも山内お兄さんだよー。眠いよー。ひっさびさにCV出たよー。

招待されちゃった上にトリ飾っちゃったよー。きゃーこんな糞FSなのにー(棒読)



元動画:https://skydrive.live.com/?cid=996b27aaa1d855c6#cid


『質問ですれとりっくさんなんでこんなに簡単なFSなんですかー?』

難しい流れのFS組む

3時間しても撮れない

デジカメのバッテリー切れそう

はい妥協。5分でばっちり撮れました。


Rachaさん本当にごめんなさい
だって期限1時間前だったし・・・焦ってたし・・・全然撮れなかったんだもん(´;ω;`)
せっかく海外から誘っていただいたと言うのに・・・。本当ごめんなさい。
あのコンボ大好きってわざわざ強調して言ってくれたのに入れることもできなくてすみません。


最近劣化したね俺・・・。せめて今招待されてるCVくらいは全力で頑張ろううん頑張ろう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいじゃん〆のあたりの構成とか
じゃぺんも参加希望出せよ?
俺は参加制限に引っかかって希望出せないんだがな!

Kinosaki | URL | 2011年09月22日(Thu)22:43 [EDIT]


>>Tuyoshi
制限引っかかってないでしょ
じゃぺんでつよしみたいなー(棒読




・・・正直じゃぺん出る気分じゃねえ。

れとりっく | URL | 2011年09月23日(Fri)17:44 [EDIT]


ところでお前はいつまで14歳なんだ

KiRer | URL | 2011年09月24日(Sat)13:09 [EDIT]


>>哲平
あの頃を忘れないためさ

れとりっく | URL | 2011年09月24日(Sat)14:57 [EDIT]


おお!俺のバスターちゃんで撮ってくれたのか(^^)
嬉しいなぁwエアリラル良かったよ

Lura_A | URL | 2011年10月21日(Fri)00:48 [EDIT]


>>るら
現在手元にバスターが3本あるw
多すぎてテンションあがる。

れとりっく | URL | 2011年10月24日(Mon)23:26 [EDIT]


