旋転習字紙。

受験のため休止中

スポンサーサイト


PageTop

冷やし中華始めました

ツイッターはじめました

http://twitter.com/#!/moukaku01


最近自分のブログのプロフィを考える事が多くなりましてええ
というのもペン回し以外のネ友が増えまして
『え?ペン回し?pgrwwww』とか思われるのが嫌なんですよね

いっそのことそこらの普通のブログにしようかなと思ってます
でもそんなの面白くないですよねー。



あーどうしたものか・・・

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その内スピナーであることに誇りがもてるよ
ただしそれは他のことが急激につまらなくなったときなんだけどね

VirIDiS | URL | 2011年02月28日(Mon)23:23 [EDIT]


誇りは持ってるよ

でも正直恥ずかしい事情がこの世界にはいっぱいあるんだよね
ほとんどが小学生中学生だからしょうがないけど
口悪かったり態度酷かったり

他にもあれじゃん
ペン回しって楽しむものだけどJEBの今問題だった多重垢とか
中堅古参論争とか

正直ペン回しやってる人でもうわあ・・・って思う問題いっぱいある



俺文下手で伝え切れんけどこの世界の人でさえ引く要素あるのにこの世界を知らない人が今のペン回し界の問題とか見た瞬間『うわあ・・・』ってなるだろってことを・・・うーん伝えづらい

れとりっく | URL | 2011年03月01日(Tue)08:07 [EDIT]


