旋転習字紙。

受験のため休止中

スポンサーサイト


PageTop

ネタ無いときはCV張れよ

Boon3.5に出演させていただきました ぼーん君ありがとう大好きだー
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=11642



ちょっと自分の動画があまりに酷いのでスカドラにもうpしませんしてません
環境見てもらえば分かる人には分かると思うけど以前お茶さんのCVに出させていただいた時と
同じ環境です びこうず、同じ日に撮ったからです

まあこんな豪華キャストが出ている中なぜ俺はこんなVP手抜き動画を出したのかとひたすら反省
普通にバスターで撮ればよかったよ・・・


ぼーんで思い出したけど久々に俺の愛ペン回したくなった
ぼーん、この記事見ていたら赤ジムニー送ってくれw また作りたいけどジムニーだけがないw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジムニーなかなか見ないなというか文房具店を回る機会がないぜw

まあ俺が本気をだせば1ヶ月くらいで余裕で見つかるがな^^

Cagya | URL | 2010年05月09日(Sun)22:39 [EDIT]


>>ぼーん
本 気 を 出 せ !

Rhetoric | URL | 2010年05月10日(Mon)22:17 [EDIT]


