旋転習字紙。

受験のため休止中



PageTop

Ramirez 1st

あなたの心にレトビーム、れとりっくですどうもおはこんばんちはー。ああもうなごみ最高。

招待されないと出ない事に定評のあるれとりっくお兄ちゃんがCVに出たよーきゃー。


元動画:https://skydrive.live.com/?cid=996b27aaa1d855c6&sa=758709584#cid


一言言うとあれだ。キャスト豪華すぎ。

あーまあ自分のFSに関しては没、とだけ。締めは122でよかったわ。
あとワルトナの時から思ってたけどx1213さんまじツボ。あのスタイル大好きすぎる本当。


PageTop

Racha 2nd

はーいどうも山内お兄さんだよー。眠いよー。ひっさびさにCV出たよー。

招待されちゃった上にトリ飾っちゃったよー。きゃーこんな糞FSなのにー(棒読)



元動画:https://skydrive.live.com/?cid=996b27aaa1d855c6#cid


『質問ですれとりっくさんなんでこんなに簡単なFSなんですかー?』

難しい流れのFS組む

3時間しても撮れない

デジカメのバッテリー切れそう

はい妥協。5分でばっちり撮れました。


Rachaさん本当にごめんなさい
だって期限1時間前だったし・・・焦ってたし・・・全然撮れなかったんだもん(´;ω;`)
せっかく海外から誘っていただいたと言うのに・・・。本当ごめんなさい。
あのコンボ大好きってわざわざ強調して言ってくれたのに入れることもできなくてすみません。


最近劣化したね俺・・・。せめて今招待されてるCVくらいは全力で頑張ろううん頑張ろう。

PageTop

沖縄オフ れぽ

ええこんにちはこんばんはどっからどう見てもれとりっくです。
あーオフレポですよー。楽しかったですよー。日付が変わるまでペン回し続けましたよ。

メンバー
・uke
・syamo*2
・kaede
・raito
・Rhetoric

計5人で。



12時集合にもかかわらず5分遅刻し集合場所に来る俺と道中拾ったraito。
いや聞いてくれ部屋を片付けてたんだそしたら予想外に汚くって時間が・・・ね。

見てもらえばわかる

びふぉー
K3410036.jpg


わふたー
K3410088.jpg



ほらね頑張ったんだよ・・・うん。言い訳にはならないけれども・・・。


さて12時5分に集合場所到着。すぐにkaedeちゃんとしゃもさん発見。あれ?うけさんは?
ってことで電話したらすぐそばから声が。あら好青年・・うほ。

それからしゃもさんの車に乗ってうけさんはバイクで僕んちへ~。

僕んちにてとりあえず飲みのもでも飲みながらヨーヨーし始める。
うけさんがひたすらヨーヨーをし続ける。見守る一同。10分が経過。
そっからようやくオフらしくなりペンがバラバラーと出てくるわけです。

K3410089.jpg

でまあとりあえず回しまくって動画とか一人一人とってもらって全員でリレーとかしたり。
1軸スプ回数増やしながら続かせるやつで自分が欲湧いちゃってミスるっていうね。

で3時にkaedeがライブ見に行くのとraitoが太鼓しに行くのでひとまずしゃもさんの車に乗って
食べ物とか補充しにローソンへ。ローソンのおでん美味し。


さて帰ってきたらあっという間に俺しゃもさんうけさんの3人ですよ。
そっからまあペンばっか回して動画撮りまくって喋りまくってました。

6時くらいにしゃもさんとめっさ難易度高い2人繋ぎをやってたんですが8時半なっても成功せず。
次回のオフでは成功させましょう、必ず。

8時半くらいに『あれ?そういえば俺だけ動画撮ってなくね?』と思って動画を撮り始め。
ちょっと妥協して難易度落として最近の人っぽいスタイル撮れた。
その間うけさんがしゃもさんにヨーヨーずっと教えてました。しゃもさんバインダーではないです。

自分が動画を撮り終えてからはもうスーパーヨーヨータイム。
うけさんのもってたルーピング用のやつめっさやりやすかったw

自分がカードやらコインやらでマジックみせたりうけさんがしゃもさんにマッスルパス
教えたりスペードの4がうざかったりで楽しいじかんがあっという間に過ぎて・・・。

え?気づけば日付変わっちょる

こっちの家に着いたのが12時20分くらいだから12時間ずっと家でオフしてたわけですねー。
しかしまあ話が途切れない あの勢いなら一晩中オフし続けても大丈夫じゃないかな。


うけさんに自分のヨーヨーあげてうけさんが大量に自分のペンを俺んちに残していきました

戦利品
K3410091.jpg

K3410092.jpg

大量すぎw
しかしまあこれに比べペン回しオフにペンを持ってこないという暴挙のしゃも・・・やりおる。

PSPにサインとかしてもらったよー。
K3410101.jpg

ダブル上原
K3410100.jpg


かなり長い時間でしたがまあ充実しててめっちゃ楽しかったです!
kaedeがオフCV作ってくれるらしいんで期待しましょ!初沖縄オフCV!
下地もくればよかったのに。


さて次にうけさんに会うときまでこのペン達は大事にしときまっせ。
オフメンバー全員お疲れ様でした。また機会があったらしましょ!!!のし!!!

PageTop
