旋転習字紙。

受験のため休止中



PageTop

冷やし中華始めました

ツイッターはじめました

http://twitter.com/#!/moukaku01

つづきを表示


PageTop

わあるどとおなめんと

1回戦突破したよ!!正直予想してなかったことなので自分でも何が何なのか・・・
http://www.worldpenspinning.com/?p=473
http://www.worldpenspinning.com/?p=475

しかしまあ90名から一気に32名に減った中に自分が入れてたってのはありがたいことです
しかもまあウィットについでグループ2位ってのがまた嬉しいことでしてありがたいです本当

さてさて1回戦の動画がこれです

元動画:http://cid-996b27aaa1d855c6.office.live.com/self.aspx/movies/Rhetoric.wmv


まあ見せ場といえる程じゃないですがしゃもさんに教えてもらった切り返しからVirDisのコンボ
このあたりが多分点数高かったんでしょう

逆にお茶の動画は大技がびりーばんばんでしたけど4位通過ってことは何を表してるのか
大技だけが評価される時代から奇抜さインパクトの時代に変わってきたってことなんですかね
もしそうだとしたらいい風潮です 俺スプ連打とか嫌いなんですよね(できないから)




さてさて裏話です 実は9時間かけてワルトナ用に撮った動画があるんです


こいつです いつもの回し方じゃなくなってるのはしょうがないです
んでこれを提出期限ギリギリの当日にお茶に見せたらまあ色々言われまして
まあ確かに自分の納得しない動画出すより思いっきり個性見せ付けて楽しむべきだなと

まあそれで2時間で撮りました 1回戦で2位になれたのもお茶のおかげですよええ



さてfffさんとtakoyaさんは落ちちゃいましたが日本人はまだ9人残ってます
もともとの出場人数が多いおかげでもありますが多すぎて悲しすぎる出来事がね・・・

俺の2回戦の相手がJapenの大トリを飾ってくれた日本のエースMesiさんなんですね・・・

スカイプでお互い頑張ろう的な事を言いあったんですがまあ多分負けます
せめて世界中の注目してくれてる人相手になんかやらかそうかと考えてるとこです


くしょんの相手も強いけどくしょんなら勝つだろ kinさん昔から見てて神のような存在ですけど
若い力には勝てないんじゃないかな HAL君としすたーさん、火狐さんにも期待
お茶はいわずもがな勝ってくれるだろうぽんこつの回しは期待せざるをえないなw


世界相手にここまで日本人がやらかしてくれてるってのはもう来年のワルカプに期待ですね
大技だけが評価される時代じゃなくなってきてるわけだし日本人にとってワルトナは厳しい
ものでは無くなってきてるわけだ


さてんじゃあ長文失礼しました のしです!

PageTop
