旋転習字紙。

受験のため休止中



PageTop

地震

朝彼女が6時半くらいに家に来てて、なんか大会があって午前の飛行機に乗る的な事言ってた
もともとその競技で県内トップの人だから本州あたりにちょくちょく行ってるのはよくある
でもまあ今日に限って仙台行きの飛行機だったんですよね・・・

学校で地震のニュースを先生達から聞いて『え?やばくね?』ってちょっとガチで思って
部活中電話かけたんですけどつながらんくてちょっとガチで泣きそうになったのは秘密です。

その後部活終わって電話かけて安否確認。無事でした。よかった。
飛行機乗って1~2時間して地震があって那覇まで飛行機が引き返したそうです
滑走路がびちょびちょだったって言ってました。

しかしまああと時間が数時間ずれてたらって考えたら全然他人事じゃないんですよね。
正直こんなに人の事を本気で心配したの初めてですよ。明日会ったらおもっくそ抱きしめとこう


身内情報終わり。


東北の方々は本当に大丈夫でしょうかね・・・。もともと地震の多い地域ですけど・・・。
スピナーの方々もコインマジックしてる友達も全員心配です・・・。早く回復してほしい。


PageTop

冷やし中華始めました

ツイッターはじめました

http://twitter.com/#!/moukaku01

つづきを表示

PageTop

旅行

さーせん伊是名島行ってましたw おかげで更新できずじまい まさかネットが無いとは・・・
まあ畑畑畑ってもう全部サトウキビだらけ あとヤギ ヤギ汁美味かったわ
アグーもいてな 豚な 超臭いが可愛いんだこれが そんなのが普通に道のそばにいる

あと猫がいない 輸入されてないのかペットにも野良にもいない ちょっとショックだった
んで信号がない 1個しか見てない 電灯もない 道のそばとか真っ暗 超怖い

まあそんくらいだった 火曜帰ってきてプレデター見に行ってそのまま寝ちゃったわ
プレデターはあれだ 見る価値無かった 内容スカスカ CGで100分続けるのかと思いきや
そうでもないっていう トイストーリー見ればよかったわ

あと前記事でも書いたけど先週の土曜撮った動画が剛志にめちゃくちゃ言われた
なんか昔の攻撃的な回しはどこいったんだとかパスが単調だとかまあ泣いた泣かされた

唯一勝てそうなフィンパを自慢したらあいつコムサでしたたか滑らかなフィンパリバしやがった
畜生頭も良くて顔も童顔で回しも上手いとか掘られろ 掘られてしまえ

その時自慢した動画↓


もうダメだ1年修行したフィンパも軽々と越されてなんか色々自信無くなった・・・のし・・

PageTop

ネタ無いときはCV張れよ

Boon3.5に出演させていただきました ぼーん君ありがとう大好きだー
http://jeb.s3.zmx.jp/viewtopic.php?f=52&t=11642



ちょっと自分の動画があまりに酷いのでスカドラにもうpしませんしてません
環境見てもらえば分かる人には分かると思うけど以前お茶さんのCVに出させていただいた時と
同じ環境です びこうず、同じ日に撮ったからです

まあこんな豪華キャストが出ている中なぜ俺はこんなVP手抜き動画を出したのかとひたすら反省
普通にバスターで撮ればよかったよ・・・


ぼーんで思い出したけど久々に俺の愛ペン回したくなった
ぼーん、この記事見ていたら赤ジムニー送ってくれw また作りたいけどジムニーだけがないw

PageTop
